オモニ宅11日目 | 韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

韓国人の夫と娘との韓国での生活。を経て現在日本で生活中。

2013年2月に日本と韓国の両国で夫婦に。
2014年8月2日に第一子となる女の子を韓国にて出産。夫の『日本へ移住しよう』の言葉をきっかけに
2016年7月に日本(長崎)へ移住。
2017年5月~現在関東にて生活中。
(2019年1月、日本の永住権取得)




最初はどうなる事かと思ったけど

なんだかんだオモニ宅にお邪魔してから今日で11日目です!


昨日の夜もヨボと リフォーム中の家へ行ってきたのですが(昼間もオモニと義姉と行ってきたのですが)


もうほとんど完成していました!



あとはキッチンと玄関のモニターくらいなのかな?終わってないの。



今日それらを取り付け、明日には最近購入した

キムチ冷蔵庫、ベッド、棚類、テレビ台、ドレッサー?、イス、エアコンなんかがいっきに届いてきます!



そしてやっと、我が家に帰れます(笑)



オモニ宅の居心地がわるいわけではありませんが、やっぱり我が家が一番いいに決まってます(笑)




そういえばリフォーム前のお風呂場の
バスタブはすっかり取り除かれ

固定のデカイシャワーと手持ちのシャワーになっていました


なんか韓国っぽいです



早く明日にならないかなー!














Android携帯からの投稿