韓国で放送されていた『三食ごはん 海の牧場編』が終わってしまい~

 

空虚と言いますか~リアルタイムの時間に縛られないのはいいけど、ホント、サミシイですね~ㅠㅠ

 

『三食ごはん』っていつも終わると、ど~っと寂しさが押し寄せてくる番組です(´艸`)

 

さて、そんな『三食ごはん 海の牧場編』もオプションチャンネルを契約すれば日本放送が見られますが、

 

オプションチャンネルでないLaLaTVでは、同じメンバーの『漁村編3』が放送中ですね~(´∀`)

 

こちらも楽しく見ていますが、『海の牧場編』に比べれば、やはりまだまだぎこちない感じ?

 

『海の牧場編』はゲストも来るし、三人の仲も格段に親しくなったように思います。

 

でね、今さらなんですけど、『漁村編3』を見ていて思ったこと。

 

あら?エリックさんって、クリスチャンなのかしら?

 

ファンの方には周知の事実なんでしょうけども、調べるとエリックさんって、やっぱりクリスチャンなんですね。

 

なぜそう思ったかと言うと~

 

 

 

 

エリックさん、お食事の前にホントに短く、いつもお祈りしてるんです。

 

静止画像だけだと、ただ目を瞑っているように見えますが、動画だとわかりやすいですよ。

 

ちょっと姿勢を変えるので…。

 

 

この第1回の時の動画では2分16秒あたり。

 

 

 

 

この第5回の時の動画では52秒あたり。

 

 

LaLaTVでの放送はまだですけど、第11回の動画では4分12秒あたり。

 

 

 

映ってない時も、そしてしてないかな?って時もあるんですけど、ほぼ毎回ちょっとお祈りしてますね。

 

エリックさん、よく知らないんですけど、この番組を見る限りではとても穏やかな人に思えるんですよね。

 

何となく、その穏やかさがどこから来ているのかがわかったような思いでした(´艸`)

 

 

 

さてさて、『漁村編3』は、まだまだこれから3人の仲を深めていく様子が見られますね(´∀`)

 

エリックさんの毎回の美味しそうなお料理も~

 

ソジンさんが出資してお店出す話はどうなったのぉ~?(*≧∀≦*)

 

1年限定でお店出そうって言ってたじゃ~ん、ソジニ~ㅋㅋㅋ

 

きっと大繁盛になること間違いなしなのにねㅎㅎ

 

『海の牧場編』では、ソジンさんもめきめきとパン作りの腕を上げてますよ~製パン王ソジニㅋㅋㅋ

 

 

次の『三食ごはん』の韓国での放送はいつになるのかな~?

 

またしてくれるよね?でも、どちらのチームのレギュラーの人たちは皆さん、本業も忙しくなってるしな~

 

チャジュンマチームも見たいのにな~チャジュンマ…新作ドラマでは魔王の役らしいしね( ̄∀ ̄)

 

ちょっとドラマも観たい気もするが…(´艸`)

 

ギュンサンさんも新しいドラマ決まったしね~候補に二つあがってると話題になってましたが、

 

こっちのドラマの方がいいな~と思う方に出演が決まったヾ(@^▽^@)ノ 楽しみㅎㅎ

 

あ、だけどさ、『漁村編3』では、ギュンサンさんって、ギュンターンって呼ばれてたんだけど、

 

字幕にはそんな風には出てないよね?え?字幕…見逃してる?( ̄∀ ̄)

 

ギュンターン=ギュンサン+インターンの合成語ね(*≧∀≦*)

 

ギュンサンさん、やる気はものすごくあるんだけど、技術がないのでそう呼ばれてるんだよね。

 

一方、多少の技術はあるけど、やる気がないのがソジンさんね(*≧∀≦*)

 

ホント、面白い組合せになるようなメンバーを揃えたよね~ナPD。

 

 

 

ちょっと現在、何か見てるとキョーレツに眠気に襲われる私…( ̄∀ ̄)

 

『三食ごはん』も楽しく見てるんだけど、流し見してる感じの時がある…(*v.v)。

 

ドラマを観るなんざ、もっての外な状況ですが、またゆっくりと見られたらな~と思っておりまする。

 

チングちゃんにも、まずは『コチャン編』見せたげないとなのにな(´艸`)

 

もうちょい待っててね~ハート