先日アップした、『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』を映画館で観た後。

 

朝一で上映が始まり、ちょうどお昼に終わったのですが、私、ちゃんと朝ご飯食べていったんですけどね。

 

終わったら、なんかすごくお腹空いてたみたい(*≧∀≦*)

 

帰り道にあるカルディにまずは寄り道。

 

そしたら、あら!色んな方のブログでよく見るヤツやん!と即買い。

 

 

『ヨーグルトゼリー』という名のヤクルト味のグミ?

 

 

開けると個包装じゃないので、とりあえずこんな形で中身を撮ってみました(´艸`)

 

グミって、言うほどに好きでもないくせに、つい…(*≧∀≦*)

 

 

そしてこちらは、時々買うんですけど、

 

 

わさびがピリッときいてる豆菓子。

 

ピリッとするわさびのために、一度にたくさん食べずに終われるのも好きですㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

でもって、店頭で見かけたのでつい買ってしまった

 

 

塩けんぴ。塩がきいてるのって珍しいな~と…つい~( ̄∀ ̄)

 

甘すぎずで美味しかったですね~

 

 

 

そして、場所を移して南京町へ~

 

神戸コロッケ買おうと思って行ったんですけど、忘れてたわ。

 

最近、50円のコロッケで満足してるのに、神戸コロッケって、その4倍くらいするんだよね( ̄∀ ̄)

 

新しくなったお店だけ見て、店員のお姉さんの視線を感じながらも退散(*≧∀≦*)

 

でも~お腹も空いてるけど、甘いものもすごく食べたくて…

 

 

南京町の真ん中へんにある、『エスト・ローヤル』というお店で、有名なシュー・ア・ラ・クレームを…。

 

要するに、シュークリームですわ(*≧∀≦*)

 

 

アップで(*≧∀≦*)

 

 

 

はい。パッカンо(ж>▽<)y ☆

 

中のクリームは、甘すぎずバニラビーンズも見え隠れし、とろっとしてて美味しいです。

 

外のシューも、少し厚めでしっかりしているので満足感が大きいんですよね。

 

久々に食べたらやっぱり美味しかったけど、値上がりしてた気がする…( ̄∀ ̄)

 

そして、昔は大行列だったけどね~ずいぶんとおさまったのね~ㅎㅎ

 

私は、大行列なんかしてなくていいから、長く続けてくれると嬉しい。

 

いつでも食べたい時にそこにあるのがいいんだよね。

 

 

あ~ホント、お腹空いてる時のお買い物はキケン極まりないです( ̄∀ ̄)

 

でも美味しかった(*≧∀≦*)