この映画は、昨年2016年1月に韓国で公開された作品ですが、

 

私は昨年字幕なしで観ていて、すでに感想もアップしています~矢印 

 

先月の末頃にも書きましたが、先日、CS放送のLaLaTVで放送があったんですよね。

 

なので、字幕付きでやっと観れる~ヾ(@^▽^@)ノ と、楽しみにしていました。レンタル行かないので…。

 

感想や内容などは先ほどのリンク先に書いた通りで、それを読んでいただくとわかると思うのですが、

 

字幕付きで観てもほぼ、変わりない感想でしたね。

 

財閥やドロドロな復讐もなく、本当に気楽なラブコメディ映画という感じです。

 

ま、ホントにユ・ヨンソクさん演じるジェヒョンのような人がいたら、私はイラッとするかもですが (*≧∀≦*)

 

でも、映画として見るには面白い内容ですね。

 

前にも書きましたが、景色も美しい映画だと思いますね~

 

あ~こんなところ、行ってみたいな~と思わせてくれる、そんなシーンがたくさんあります。

 

そして最後はちょっとホロっとして…

 

裏切られる内容でもないので、安心して観ていられる?そんな作品でもあるかと思います~(´艸`)

 

 

LaLaTVでは、明後日22日にまた放送があるようなんですよね。矢印 

 

ご覧になれる環境にある方は是非、ご覧になってみてくださいませ~(´∀`)

 

暑い日が続きますが、(服装はともかく)暑さが倍増することのない、爽やかな映画です(´艸`)

 

DVDもすでに発売されていますので、レンタルにもあるかもですね~

 

日本語字幕付きの予告編を貼っておきますのでご参考に~