今晩21時50分から、大好きな韓国バラエティ『三食ごはん』シリーズの新シーズンが

 

韓国ケーブルテレビtvNで始まりますね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

『漁村編3』のメンバー、イ・ソジンさんと新婚の神話のエリックさん、そしてマンネのユン・ギュンサンさん。

 

この3人がまた、揃って出演ですね~(´∀`)


まぁ、まずは、変わりないソジンさんの文句(*≧∀≦*)も入り~のな予告編を見て頂きましょう。

 

 

いいですね、ソジンさん。ぶれてなくて(*≧∀≦*)

 

そして弟たちがまた、ソジンさんの顔色をうかがいながらも楽しそうです~(´艸`)

 

でもって、これサゲサゲ↓ってなんだろな?先週にでも流れたものなのかな?

 

たぶん、第1回のさわりを見せてくれてますね~

 

 

最初のミーティングは、すでに6月に行われていたんですね~

 

エリックさんはご結婚前、ギュンサンさんはドラマ『逆賊』が終了して一息ついている頃だったのかな?

 

場所は今回も前回と同じ、全羅南道高興(コフン)郡の得粮島(トゥンニャンド)のようですね。

 

 

ちょっと濃いめのひときわ青い屋根のお家のところですね。

 

そして今回は、『漁村編』ではなく、正しくは『海の牧場編』ヽ(゜▽、゜)ノ

 

海なんか牧場なんかと、つい、ツッコみたくなる感じではありますが、歩いていける場所に牧場があるんですね~

 

エリックさんのお料理も、今回も美味しそうです~でも、今回のコンセプトはスピード?(*≧∀≦*)

 

ソジンさん…プレッシャーかけてますなㅋㅋㅋㅋㅋ

 

チャジュンマもエリックさんもお二人とも料理が上手ですけど、こうして見ると、

 

チャジュンマは昔ながらの鉄板の韓国家庭料理、オンマの味って感じだけど、

 

エリックさんのは、オーソドックスもあり~の、だけど若者感覚のものもあり~のってのが面白いですよね。

 

どちらかがいいのではなく、どちらも食べたい(〃∇〃)

 

そして、どちらも捨てがたく、どちらもお店開いてほしいくらい(*≧∀≦*)

 

で…

 

 

ソジンさんの恋人ジャクソン?(・∀・)

 

『ジャクソン、ファミリーリターンズ』って書いてあるものね。本物のジャクソンなんだね~(´艸`)

 

ジャクソンは、『三食ごはん 旌善(チョンソン)編』の時に飼っていたヤギさんですね。

 

ジャクソンがソジンさんを好きなんだよね~(´艸`) 楽しみですㅎㅎ

 

そして!びっくり!今回はついに来ますか?ゲスト!ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

この帽子の方がそうですよね?しかも初ゲストって女性?びっくりエー

 

いったい誰なの?と、聞き覚えのある声だけど~と思っていると、もう一つの予告編が出ましたね。

 

 

なんと!ハン・ジミンさんヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

装いも可愛くご登場です~パチパチ  記事にもなってました(´艸`) 矢印 

 

ソジンさん、何しに来たって…( ̄∀ ̄)ヲイ! 何なの。その照れ隠しのセリフは。高校生か!ㅋㅋㅋ

 

ジミンさんも笑顔で『ご飯食べに来たんじゃないの!』って(*≧∀≦*)

 

ギュンサンさんは、機敏にすっと立ってご挨拶。でも、お顔がちょっとこわばっていたような…(´艸`)

 

面識はないのかな?かわいそうに…せっかく兄さんたちと楽しい時間を過ごそうとしてたのにね。

 

でも大丈夫よね。ギュンサンさんは優しい性格だから、誰からも愛され、可愛がられると思います~(´∀`)

 

なんつってもビッグベイビーだし(´艸`)

 

しかし、うわぁ~そうか~ゲストか~照れ

 

またしてもナ・ヨンソクPDにやられる感じがするな~(´艸`)

 

しかも、ハン・ジミンさんㅋㅋㅋ

 

『花よりおじいさん』のどこへ行った時だったっけ?ジミンさんもちょうど同じ所へグラビア撮影?に来てて、

 

おじいさんたちと合流しないかって、ソジンさんが電話してたよね。スケジュールが合わなくて流れたけど。

 

『イ・サン』で共演したイ・スンジェ先生も、ジミンさん推しで…(´艸`)

 

チェ・ジウさんの次くらい?にソジンさんが喜ぶゲスト(*≧∀≦*)

 

ホント、ナPD!たまらんわ、この采配が…ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

次々にゲストが来るのなら、ギュンサンさんと懇意の人も呼んであげてほしいな音符

 

誰がいいかな~と、早くも妄想に入る私でした(*≧∀≦*)ㅋㅋ

 

それにしても、ホントにこのナPDの頭の中ってどうなってるのか、ちょっと開けて見てみたいよね(´艸`)

 

ちみっと毒舌も入るとこがまた面白さを倍増させてるし、芸能人の方々もたくさんこの番組を見ているようだし、

 

出演したいとも思っている方も多いでしょうしね~すごいよね。

 

そうそう。ギュンサンさんも元々はこの『三食ごはん』シリーズの一視聴者でファンだったよね(´艸`)

 

とりあえず、tvNのInstagramにも今晩からの宣伝が…

 

 

ジミンさんもハッシュタグに入ってます(*≧∀≦*)

 

 

リアルタイムね~見たかったな~でも見られないんだよね~残念ながら…(*v.v)。

 

『逆賊』観終わったばかりなので、ものすごくギュンサンさんモードなんだけどな~(〃∇〃)

 

日本放送も早くお願いね~

 

ちなみに、Mnet じゃなくてLaLaTV(←狙い打ちㅋㅋ)の方のことね(*≧∀≦*) 来年になるか?( ̄∀ ̄)