ご無沙汰してますニコニコ

仕事復帰後、時間が経つのが早すぎます、、


もう今年も半分終わりですね

今月は配当金ラッシュだった為

日々の入金が楽しみでした目がハート



さて、本日の入金分で

今年前半の配当金は終わり。

どれくらいだったのか?

確認してみましたキメてる




2024年1月〜6月

配当金総額は



¥104,842

でした飛び出すハート



ちなみに昨年1年間の

配当金はこちら


昨年に比べると大幅UPですびっくりマークびっくりマーク

ゆっくり相場がみれる

育休中に買っといてよかったよだれ



今年の目標は

¥240000びっくりマーク



9月権利をどれだけ買い集めれるか、、

ミニ株でちまちま買い進めたいと思いますニコニコ