こんにちはニコニコ

またまた久しぶりになってしまいました‥


仕事復帰しましたが、

体力不足がすごく夜はすぐ眠くなります泣き笑い

もう少ししたら身体も慣れてくるのでしょうか




さて、

先週から持ち株決算が続々!!!

本決算が多かったので増配も多々飛び出すハート





個人的によかった決算はこちらの銘柄


◼️三菱商事 

配当30円UPびっくりマーク


◼️全国保証 

配当27円UPびっくりマーク


◼️神戸製鋼所 

四季報にて減配予想だったが減配なし!

決算良しの配当維持びっくりマーク






この他でも増配銘柄多数あって

何もせずに配当金が増えるのは嬉しい限り飛び出すハート







ちょっと残念な決算は‥



◼️NTT

増配はするものの今期の見通しが悪く

 期待も大きかった為かなり売られてる‥



でも長期保有には向いてる銘柄だと思うので

NISAで下げたら買い増しを

しようかなとは思ってますニコニコ





今週はいよいよ

金融系の本決算!!

増配大きく期待してますので楽しみです目がハート




読みました