こんにちはニコニコ




ご無沙汰しております。

子の慣らし保育、

保育園の洗礼

しっかり受けておりました不安




そしていよいよ復帰で

バタバタと

まったく相場が見れない日も多々。




その間に

かなり下げてました泣き笑い泣き笑い

今日の前場の下げにはびっくり

これからまだまだ下落していくのかしら不安



現状どれくらい下がったのか

おそるおそる確認しようかと、、




3月権利後の評価額と現在の評価額を

比べてみました



『【株】3月権利取得銘柄と現在の評価額』こんばんは今日は3月権利最終日結構あげましたね!本日もLH更新しましたが、この後の更新はしばらくこないだろうな‥現在の評価額と損益を記録として残しておきます評…リンクameblo.jp



現在は‥




評価額(日本株のみ)


7,173,212

(3月権利後7,375,460




現在の損益

+1,805,626

(3月権利後+2,132,054





損益約32万マイナス

最近の下げ具合をみてたら

正直もっと下げてるかなと思ってました

思ったより下がってない??

いや、確実に下がってますが泣き笑い



権利落ちは覚悟していたけど、

最近の下落は思いの外でした‥



今年に入りNISA成長枠

購入した銘柄が

軒並み下落しており

NISAはナンピンしにくいので

どうしたものか、、



NTT下げすぎですよね悲しい



まぁ、長期保有

と決めてる銘柄ばかりなのですが、

一時的でもマイナスが増えてくると

悲しいものです知らんぷり



最近はミニ株のみの取引です!

マイナス銘柄は買い増し!

まだまだ底じゃなかったようで

どんどん買い増しするハメになりそうです泣き笑い




そろそろいい相場がきますように飛び出すハート





新刊!5/2発売!