こんにちはニコニコ


4月からの保育園入園に向けて

バタバタしております凝視

なんて用意するものが多いのでしょう




さて、遅くなりましたが



2月の権利銘柄はこちら


    
3048 ビックカメラ

3387 クリエイトレストランツHD

NEW7570 イオンFS



数年間保有してる優待銘柄の

ビックカメラ、クリレス


権利をまたぐ予定ではなかった

イオンFS

です凝視



イオンモールの権利を取りたかったのですが、

イオンFSが購入のタイミング悪すぎて

ずっーと含み損不安


なので、余力確保の為に

イオンモール売却しました泣き笑い



取引下手すぎる‥






そして今週も

チェックしましたよー



NISA成長枠

買付ランキングびっくりマーク


※SBI証券サイトより引用



NEWには

2月権利の

イオンイオンモール

優待銘柄でNISAに入ってるびっくりマーク


最近の傾向では

NISAで優待銘柄は珍しく感じたのですが、


それだけイオンが人気って事ですね!!

これをみたらやっぱり

イオンモール

権利とっときたかったなーー

とタラレバでした凝視




前週はこちら⇩



3月は権利取りたいのがたくさん!

高くなってるのであまり買えませんが、

配当金UPの為に

ちまちまミニ株で買っていこうと思います飛び出すハート