こんにちはニコニコ

昨日は爆上がりでしたね飛び出すハート

含み益も自己新記録更新でしたびっくりマーク

本日は無風でした知らんぷり



今年も

節分天井

なのでしょうか?



色々な株の去年のチャート等見てたら

1月末、2月上旬にかけてあがって

その後徐々に落ちていき、、

というチャートが多かったですが

今年はNISAもあるので

どうなるのでしょうね知らんぷり



NISAが始まって1ヶ月びっくりマーク




現状買った銘柄はこちら




NISAで買った銘柄


    
日本株


◼︎丸紅 100株

◼︎NTT 100株

高配当株何銘柄かかぶミニで購入



投資信託

◼︎eMAIXS slim 全世界株式オルカン
 10万円





投資信託は月10万の積立予定ですニコニコ


丸紅は特定からNISAに買い直しが

成功しました飛び出すハート

他は上がっていきできず‥


NTTは特定でも保有

下がったらどんどん買い増ししたい銘柄です

子供の未成年口座でも100株保有しようか

検討中です

(dポイントgetの為に飛び出すハート




皆さんのブログを見ていると

もう年間枠達成されてる方も多く飛び出すハート

すごいなーと思いつつ

そこまでの余力がないので、

自分のペースでゆっくり

購入していこうと思いますニコニコ







今日の決算は

三井住友FG

増配等は無かったですが、

増益で良い決算!!




増配に期待があったのであれば

明日は下がるかも?ですが

安心できる内容だったので

もちろんがっちりホールドですびっくりマーク