こんにちはニコニコ



今週は持ち株爆上げからの爆下げで

プラマイゼロな感じで終わってました泣き笑い



金融株の動きが激しかったですねびっくりマーク



そんな中、持ち株の

ダブルバーガー銘柄が

増えてきました飛び出すハート




現在持ち株のダブルバーガー銘柄


8306 三菱UFJFG   200株

8581 オリックス  100株

8306 三井住友FG  100株



株価の変動が激しいので

損益評価100%前後をうろうろしてますが

今週でひとまず達成びっくりマークびっくりマーク



この3銘柄だけで

60万円以上の含み益飛び出すハート




売らずに持っててよかったーー泣き笑い




保有期間はこちら


三菱UFJFG  1年3ヶ月

オリックス 3年10ヶ月

三井住友FG  1年10ヶ月



相場に恵まれていたので

三菱UFJに関しては1年ちょっとで達成!

ここ数年は保有し続けることが

大切だったなと実感ですニコニコ



含み益は幻ですが、

ダブルバーガーになると

嬉しいラブ



こうなるともっと買っておけばよかったと

思いますよねてへぺろ



今年は短期売買でもがんばりたいと思ってますが、

やはり自分に合ってるのは


長期保有


短期で売りたい銘柄は上がらず、

長期保有銘柄のみ上がっていく現実‥



2月権利銘柄も

購入後下落が続いてますえーん



今のところ

買って放置の何もしないことが

1番上手くいってます真顔



取引下手すぎて‥

勉強もっとしないとです



長期保有目的の銘柄は

握力全開で

狼狽売りせず保有!

短期は利益がでたら売却!

をがんばっていきたいと思いますびっくりマーク