こんにちはニコニコ


本日も日経平均高値更新びっくりマーク


年始からすごい勢いですねー

含み益も育ってきていますひらめき


が、


売りたい株はあがらず

買いたい株は上昇相場で買えず


何もできないでいますガーン


恩恵なし泣き笑い


上がってる株って

売るつもりがない長期保有の株なので

含み益を眺めてるだけになるんですよね


含み益は幻


なので何か利確して実益がほしくなります



いつか下がる日がくるから

何か利益確定したいんですよね、、



2023年に

9月から10月の1ヶ月で

評価額が

約50万

ほどさがりました不安

最高益から下落のインパクトが

大きかったです


あの時売ってたら〜

と思ったものです


株はタラレバですよねー


結局はまた元に戻りその後上昇したので

売らない方がよかったー

とも思うのですね



今日も強かったですね

KDDIびっくりマーク

100株しか持ってないのですが、

コロナ禍の時から保有してるので

含み益が嬉しいことに飛び出すハート

ただ、取得単価が上がるのが抵抗あり

買い増しできないです悲しい     




そして先日の

稲畑産業

かなり上がってましたね!

完全買いそびれた感です真顔


POの価格も3000円割らない可能性大ですね

POの旨味があまりない?

感じになるのでしょうか


まさか今日こんなにあがるなんて

株はやはり分からないですね知らんぷり