こんにちはにっこり



本日は大発会でしたね!

朝一は持ち株も下げモードでした

その後すぐ反発

終わってみると持ち株は

1銘柄以外は全て上がってました

特に高配当株が好調でしたねひらめき




朝何銘柄か指値しましたが、

上がってしまい

買えず‥


今日は取引0でした知らんぷり



今日は何か買いたかったので残念‥





その中でも気になった銘柄は



9201 日本航空



年始に痛ましい事故がありましたが

株価は強かったですね



応援したい企業なので

私も購入検討してますニコニコ




以前に子連れで

JALを利用したことがあるのですが

やはりホスピタリティがあるびっくりマーク

子連れの旅への配慮が行き届いているのです



0歳児連れて初めての飛行機

とっても不安でしたが、



CAの方が

飛行機の中でのあやし方を教えてくださったり

適宜声をかけて頂いたり

搭乗や席も配慮くださり

そのおかげで

子供もぐずることなくとても

快適に過ごせました赤ちゃんぴえん



その対応にとても感動したので

それ以来

家族旅行ではJALを使う!

と決めております飛び出すハート

 


高配当株でもないのですが、

今回の事故での乗務員さんの素晴らしい対応で

ますます応援したくなったので

タイミングみてみますびっくりマーク



応援する気持ちで

株価関係なく買いたいところですが、

庶民なのでタイミング計ってますキメてる



    

9201 日本航空

株価:2796 
配当利回り:2.14%
(2024/1/4 時点)

株主優待:株主割引券有
国内線片道50%割引