子育て世帯におすすめな優待銘柄立ち上がる


それは



『ベネッセホールディングス』



9783 ベネッセホールディングス

株価:1797.5 配当利回り:3.33 (2023/10/13)



優待は年2回のカタログ優待キラキラ

(各2000円相当)



年1回のカタログ優待が多いところ2回は嬉しいラブ

配当利回りも3%超えスター



優待名人の桐谷さんもおすすめされてましたねニコニコラブラブ



自社グループのカタログギフトの他に、フードや日用品を選べる別のカタログギフトを選ぶ事ができるので選択肢が豊富ですおねがい



私は前回は子供用にえほんを選びましたラブラブ



ただ残念ながら株価は近年下降相場で、

絶賛含み損中…無気力



株価の上昇はなかなか難しいですが、長期で保有するなら持っていてもいいのではキラキラという銘柄ですおねがい

(株の売買はあくまで自己責任でお願いしますニコニコ