宿命鑑定 己巳 | 神音メッセージアート

神音メッセージアート

女性は誰でも身体の中に子宮という神社がある。
全てはここから生まれる愛の世界。
自分のおおもとと繋がり、神音(神のメッセージ)を伝えるメッセージアートをお届けします

対面での宿命鑑定無事終了しました。


初めて会う人とご縁を結ばせていただきました。


対面はエネルギーがそのまま乗るのでとても緊張。


そんな心配は無用でした。

宿命表をもとにどんどんお伝えしていくと

「そうなんです❗」

の連発。


私はただ、宿命表を読み解いているのだけど、今まで生きてきた軌跡に心当たりがあった様子。


挙げ句に

「どうしてわかるの❓️」

と言われてしまう(笑)


生きてこられた全てが宿命表に書かれている。

そして、本日ご縁をいただいた方は、自分の宿命を活かして生きてこられた方。


本当に素晴らしい。


人生に起こった全ての出来事を学びに変えられてきた。

そして、毎朝、毎晩自分の守護霊に感謝を子供の頃から必ずしている。

「だから、私は運が良いのです。いつも守られているのです」

と言い切られた。


そんな彼女は

日干支 己巳 

帝王の星、庶民の王様。

内剛外柔。とても粘り強い。

運勢がつよく、親の恩恵を受けずとも自分の力で切り開くと運が上昇する。

ご自分の力で人生を切り開いた女性。

素晴らしい生き方を鑑定させていただきました。


素敵なご縁

ありがとうございました。