人は鏡、自分の在り方を整える | 神音メッセージアート

神音メッセージアート

女性は誰でも身体の中に子宮という神社がある。
全てはここから生まれる愛の世界。
自分のおおもとと繋がり、神音(神のメッセージ)を伝えるメッセージアートをお届けします

人は鏡。

私の目の前に現れた人は私とご縁のある人。

その人をとおして私自身を知ることができる。


特に自分の波動の状態。


私が良く感じるのは

スーパーのレジに並んだときの店員さんの波動。


何気に並んだレジだけど

とてもにこやかな親切なかたに出会うときもあれば、

無愛想な人に会う時もある。


そんな時はそれを自分の鏡として整えてきた。


人は変えられない。

そして、他者がいて自分がわかる。


今、目の前にいる人は

少し前に出した波動で引き寄せた人。


だから、私は今この瞬間から

自分の波動を変えて、自分のあり方に集中すれば良い。


すべての出来事は必然である。


それをどう捉えるかだけ。

ただそれだけだ