500分の1のご縁 | 神音メッセージアート

神音メッセージアート

女性は誰でも身体の中に子宮という神社がある。
全てはここから生まれる愛の世界。
自分のおおもとと繋がり、神音(神のメッセージ)を伝えるメッセージアートをお届けします

春分の日

ある方の出版記念講演会とパーティーに参加しました。

パーティーの席は、必ずご縁のある方だと前もって主催者の方から聞いていた。


講演会も席がきまっており、500人もの人。誰も知らない。


たまたま隣に座られた方に話かけた。パーティー会場は講演会とは別のホテルで一時間半の時間があった。


お茶でもということになり楽しい時間を過ごしていた。

すると

ある人が私達の共通の知り合いだとわかる。

そして、パーティーの席も隣どおし。


ご縁ってこういうものなんだ。

500分の1の確率。


でも、ご縁のある人は必ず出会える。

有難いミラクルな出来事でした。

運は人が運んでくる。

でも、私が行動しなければ出会わない。

ピースのひとつがピタッとはまった答え合わせの時間でした。