神の国、龍の国、沖縄へ | 悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

悦ちゃんの神音メッセージ(魂の悦ぶ生き方)

魂の時、自分の設計図を描き生まれてきました。
人は幸せになるために生まれてきました。自分は自分の人生の主人公です。
自分の魂が悦ぶ生き方を自分で掴むためのきっかけにこのブログをご活用ください。

大好きな沖縄へ行ってきた

私にとっては

神の国

龍の国


そんな素敵なところで

私のプロフィール写真を撮っていただく機会をつくっていただいた


本当に感謝しかない


行きは雨


飛行機に乗って上昇すると


空の上は


こんな綺麗な景色に出会える

飛行機に乗ると毎回思う
地上は雨であろうと
天界はいつも晴れなのだ。



高い視座をもとう
神の視点
いつも思う

那覇空港の夕陽


ポーたま美味しかった

瀬長島のピーチ

海の色
空の色
足をつけてアーシング
パワーをいただく


生前どこにも行けなかった父も
一緒に連れてきた。
時々話しかけながら

今回の沖縄
撮影にあたり、
流水紋
瀬長島(龍神温泉)
メイクさん
カメラマンさん


流れのままに
どんどん
動いていった
それもスムーズに
軽やかに

ミラクルで
幸せで
愛と感動と
感謝いっぱい

こんなに幸せでよいのかと思うほど

空の色も
海の色も
私が着ている
この流水紋にぴったり
ミラクルの連続

幸せすぎる




龍と
私と
一体になった

これから
どんな未来が待っているのか
楽しみで仕方ない

この日のこと
この日の出会い
きっと
一生忘れない