今、私のなかで、めまぐるしく物事が動いていく。

こうなったらいいなぁ😃

って思っていたことが、ひょんな事からお誘いを受け、実現することとなった。

18日、朝、何気にメッセンジャーをみたら、なにやら書いてある
リトリートの体験をコラボトークしようと。

私がはいっているFBグループ内でのコラボトーク。
そして、すべて、彼女が、事務的なことを引き受けてくれるという。

びっくりして
ドキドキして
なんか信じられなくて

副業禁止の職場だから、こんなこと絶対できないと思い込んでいた。
定年になるか、退職したらかなう夢なんだと諦めていた。

でも、スピリチュアルなことが大好きで、学んだことをアウトプットできたらいいなと思ってたけど、どうせ無理だしと逃げていた私。

20日にZOOMで打ち合わせして
相方は沖縄、私はブータンそれぞれ違うリトリートに参加したのに
そこで、骨折というアクシデントがあり、それをどうとらえ、自分の次に繋げていったかというストーリーなんだけど、
骨折してるのに痛みがない
共通の友達がいる
骨折によりエネルギー変わった
シンクロしてる事が、多すぎて
鳥肌たちまくり

21日、朝起きてぼぉーとしていたら、
降りてきた
このコラボトークは

「神事」

私が企画したのではないけれど、
きっと、私を守ってくださる目に見えない存在の方がミラクルを起こしてくれた。

もう、そろそろ表にでていけよ。
アウトプットする時だ‼️

背中をたたかれたように思った。

私は、今年の書き初め


これを一年の計にした。

1月から、新たに学ぶための3ヶ月フォローのセミナーに参加している。それも2つ。
どっちも大好きな素敵な方。
出会いに感謝。

昨日はそのZOOMでの新年会。
この中で、また、愛がいっぱいの方ばかり。
とっても嬉しい😃💕

副業できないからと、言い訳にしないで、自分がやりたいことをさせてなかった。拗ねた私。

副業イコールお金ではない。

私は

自分が、学んだことを人に伝えてそれに共感してくれる魂の友と繋がりたかった。
そこで、シェアしてみんなで豊かに楽しく生きていきたい。」

ただそれだけ。
きっと、また、新年会をしたグループでも、シェアしていく機会が、おとずれるんだろうなぁ。

2月5日
私の初めてのシェア会
気負うことなく
自分のエネルギーを整えて
降りてくる言葉をお伝えしよう。

塾の同期のかたがいっぱい申し込みしてくれていて、まさかの増席だそう。
私はなんもしてないけど。

ありがとうございます

もう、この一言。

これからもエネルギーを整えて
5日に望みます。

ドキドキ😍💓
ワクワク😃💕
ちょっぴりバンジー爆笑