前回の受診からモヤモヤ続きです。
もうちょっと楽しいこと必要かな!

ほぼ40歳で結婚して神奈川から地方に越してきて、全然知合いがいないのです。
こちらで少し働いた時に何人か知合いはできましたが、辞めてから連絡取っていません。そろそろ連絡してみようかな。。

前回は初診だったのであっさり終わったという事もあるのでしょうが、なんか突き放された感!

顕微までやってるのでもう何もやる事はないという事なのかな。
タイミング取ってダメだったから体外までやったんでしょ、じゃあもうタイミング取っても意味ないよという事なのかな。
以前トライしたタイミング法は誘発剤も何も使わないシンプルな方法のみだったのだけど、どうなんだろう。

色んなブログなど読むと、誘発剤やホルモン剤や漢方などを取り入れている人もいるようで…。もう少し勉強してみよう。

なんかタイミング、ぼんやり取ってたので、自分で納得しながら取ってみたい。
タイミングに奥深さを感じているのですが…。うーん。そんなことない!タイミングなんて3回まで取って結果が出なかったら意味なし!というあるクリニックの記事も見ました。

いづれにしろ、自分の卵巣年齢が衰えている自覚はあるので難しいんだろうなとは思う。(弱気)

漢方は興味があるので、次回の受診時に聞いてみようか。それとも近所に漢方を重視した婦人科があるので行ってみようか。。