ニコの娘です | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

おはようございます。
みなさんの地域は天気いかがですか?
高知県は梅雨入りしました…布団も干せず
洗濯は乾かず…たまりません(笑)

みなさんのコメントいまはじめて見たとともに
はじめてブログみました!!

コメントでニコが亡くなった事を報告
してくださったかたが、だいたいわかります
本当にありがとうございます

あたしも一時ブログやっていましたが久々
すぎて何を書いていいのか分かりません(笑)

これから時間があればあたしが更新します!

もしよけれこのブログの更新をあたしの
携帯からしたいんですけど、変更のしかた
わかる人教えて下さい…