ステージ4 | ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

ニコの乳ガンなっちまった!初心者です2

日々のことや、乳ガン闘病をつづります

みなさんー

昨日は台風大丈夫でしたかー?(/≧◇≦\)
四国は大荒れでしたよー!

そんな中、主治医のもとにいってきました!

やはり再発。肺に肝臓に腎臓に、おそらく大腿骨。

痛くて痛くてあるけましぇん。

この2ヶ月に、ニセンチにまでなる腫瘍て( ;∀;)

どんだけたちわるいのー!悪人じゃー

とりあえず
手術、放射線はできないので
抗がん剤で進行おさえる、やっつけるしかないみたい。

まあ、泣いてもわめいても治るわけじゃないので、冷静だよー(^-^)

ただ、足の痛みだけはつらいし、生活も困るので
座薬たくさんもらいました!

来週、医大に転院しますー。
ではみなさま、またねー(^з^)-☆