さむーい冬に、ぴったり🌟

お正月の余ったおもちをプラスして
お水がいらない 鍋焼うどんを
食べてみました💓







だし、具、麺が一つになったうどん!

⇧名前どおりお水がいらないので
鍋に入れるだけ🌟そしてあっためるだけ🙆‍♀️
なので
忙しいときや、料理苦手って人でも
簡単にできちゃうのが嬉しい🙆‍♀️💓

<だし>
そうだかつお節、さば節、いわし節、真昆布、椎茸から丁寧にとった関西の黄金だし。追い鰹で風味豊かに仕上げました。 

⇧いい香りで、とってもおいしいだし💓
おうちで専門店の味が食べれるのは
嬉しい💓👀

<具材>
8種の具材入り/えび、つくね、椎茸、ほうれん草、白菜、きざみ揚げ、焼かまぼこ、麩

⇧こうやって、具がもともと
ちょっとずつ入っていたのが嬉しい🙆‍♀️💓
なにも追加しなくても豪華だよ🌟

今回は、お正月の残りをいれたり🎍
少し欲張りまして
(もち、かまぼこ、とろろ、ねぎ、たまご)を
別で入れちゃいました💓🙏

<麺>国産小麦を使用しています。

⇧太すぎず細すぎず
ちょうどよくてしっかりした
おいしい麺です💓





あたしは、イトーヨーカドーで見かけたんだけど
お水がいらない鍋シリーズ
他の味もあるみたいだから
また買って食べてみたいと思います💓

お昼ご飯作るのめんどいよーってときとかに
手軽に食べれるから
めっちゃ良き🌟
自分用にたくさんストックしとこ〜💓👈



#キンレイのある食卓 #キンレイ #なべやき屋キンレイ #冷凍食品 #鍋焼うどん #力うどん #あったかいね #餅アレンジ #monipla #kinrei_fan #pr