あけましておめでとうございます💓

今年もよろしくお願いします(^^)



今日は、以前から気になっている

YouTuberさんを

ご紹介させていただきます💗


チャンネル名は


( いしいファミリー )さんです!


知ってる人もいるかな??🤔



テレビで密着取材が入ったりもするみたいです🌟




いしいファミリーとは、

少し簡単にですが


ご紹介すると


興味があることには

色々と何でもチャレンジされていて🌟

みんながしたことがないような

わくわくする企画をされてます🙆‍♀️👈



私が気になったのは


自然の中で暮らしたり

山暮らし、山林の土地を購入したり

山の様子や、

メリット デメリットなど

自分達で体験されたことを

ご紹介されてます💓



ちょっと前に山ガール 森ガールが

流行ったりもありましたが

あたしは行ったことないので

こうやって行動できる人はすごい!!



テレビで日々密着取材が入る事も決定したり👈


最近ますます注目されてます🙆‍♀️💓





都会で過ごしている私には

自然豊かで中々みれないロケーションや

場所をYouTubeで見れて

気分がリフレッシュされたり

自然にパワーやエネルギーをもらえる気がします💗




こんなご時世なので

自然を味わえたり楽しんでみてます


これからも応援したい

ほっこりする家族YouTuberさんです💓



株式会社Lig




⇧こちらからも見れますので

気になったかたは

ぜひみてくださいね💓👈