カラコン👀変えましたーー💓

最近派手目のカラコンが好きで
使っているんですが、、

今回またまた派手目のを
お試しさせていただきました💓

フラワーアイズR🌟










幅広いラインアップがある中

私が今回の投稿で使っているカラーは
→ダリアブラウンです💓

簡単にいうと
黒ふちありの明るめのブラウンってかんじですかね🤔?

DIA14.5mmでぱっちりと瞳を盛りたい方に
おススメかな🙆‍♀️💓

写真見ていただけたらわかるかもですが
がっつりとカラコンなので
ナチュラルにつけるという感じではなく
しっかり目をおっきく見せたい時に
使いたいなと思う感じのカラコンです🙆‍♀️

私は目が悪いので、度ありなのですが
度なしもあるそうなので
誰でも使えます(^^)

1カ月で交換なのもわかりやすくて⭕️

ぜひ気になったかたは
チェックしてみてくださいね💓

#フラワーアイズ #フラワーアイズR #カラコン #カラコンレポ #monipla #beaufrontier_fan #pr
#ダリアブラウン