大好きな酒粕シリーズ💓💓

シートマスク以外は
全制覇しました💓🌟


今回は、3つの
お風呂美容にbestなアイテム
ライン使いしてみました💓!

🌟酒粕洗顔



🌟酒粕パック
🌟酒粕の湯(入浴剤)

酒粕の湯は、半固形タイプの入浴剤で
以前も使って
知っていたのですが
改めて説明すると
粉ではないので
溶かしながらお風呂に入るかんじです🙆‍♀️



今回もお肌の調子が💓

古い角質をとかすように
つるつるお肌になるような気が🤔💓

ポカポカ保温力もよく
冷え性のあたしには嬉しかった✨

洗顔は泡立ちが良かったです🙆‍♀️💓

パックは洗い流すのは
少し大変でしたが
洗いあがりつるんとして
お肌の調子がよくなった気がします🙆‍♀️💓

パックのときは
やっぱり顔に近いので
香りが特にするので
好みがわかれるかもしれないです💦

ほんとに贅沢なお風呂タイムでした🛁💓





⚠️3つとも匂いはすべて日本酒の香りだから
お酒苦手なかたには注意が必要かな?🤔💦

コスパもよく、
私は今回も大満足でした💓

#お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan #pr