こんにちは!(^^)

今回は、私自身の体験ではなく
父の体験になります(^^)






ランブット!!

名前だけでもわかる人
いるかな??🤔


私はなんとなーく

名前は、聞いたことがありまして
になってましたので、、

この度素敵なご縁をいただきました💓


なので、
すこ〜し年齢的にももういい年ですが
髪の毛が、、すこし薄くなってきている
父に使ってもらいました!!


父に渡すともう若くないし、年やからなーと
いいながらも

はじめての (ランブット)を
さっそく使いました!

使ってみた感想は

髪の毛の調子がいいかんじで
いつもよりサラサラ?とするとのお話。

商品自体が、、トリートメント成分だからかな?

潤いも無くなってきている父の髪質
少しずつ変化がみれればいいな(^^)
と期待して
頭をみてしまう日々。


あと、きになっていた
香り👈

あたしもせっかくなので
匂わせていただきましたが
少しだけさっぱりした感じ?の匂いはするものの
全然きにならない匂い!



父も匂いは、
そんなしやんかったからよかったで!
って言ってました(^^)



ただ トリートメントとかに慣れていない
男性にしたら
15分から20分髪の毛につけて待っている時間は長いみたいでした!

なので勝手に私がしたアドバイスは
お風呂入ってすぐ
最初に頭をシャンプーしたあとにランブットをつけて

カラダを洗って
湯船浸かるといーよ🙆‍♀️と
アドバイスしておきました🌟







また父からもいい報告がきけたらいいな(^^)





https://lapita-noni.jp/gl/