秋冬メイクにぴったり💓💄

11/17発売の新商品




イベリスピメル
クリームシャドウライナー

🌟01 ディープブラウン



🌟02ナチュラルブラウン



🌟03 レッドブラウン




の3色 使ってみました💓💓🍁

🌟抜け感のあるナチュラルな目力が叶う
🌟締め色シャドウがアイライナーに!
🌟ウォータープルーフ処方
🌟にじみにくい
🌟まぶた保湿成分配合
🌟1.5mmの極細芯
🌟スピード密着!

って感じで楽しみにしてました
🙆‍♀️

使った感じは、、
最初に芯を出すのに
数回回しながら出しました👈


このアイライナーは繰り戻し不可、、
出しすぎると戻らないタイプのアイライナーなので
注意が必要です⚠️💓

いつもリキッドを使っていたので
うまく使えるかなー?🤔って思っていたのですが
全然大丈夫で、、あたし的には描きやすかったのでよかったです💓

リキッドと比べると
鉛筆っぽいかんじのアイライナーだから
目元をふんわりした雰囲気に仕上げてくれて
ナチュラルに抜け感が✨💓

ウォータープルーフなので
こすってみてもなかなか取れにくそうだったのも⭕️💓💓👈

使ってみた写真は
目元だけになりますが
雰囲気が結構変わるので
参考になれば嬉しいです🙌💓

秋冬いろんなメイクにチャレンジして
たくさんお出かけしたいなー💓💓

#pdc #イベリスピメル #クリームシャドウライナー #アイライナー #締め色シャドウライナー #monipla #pdc_fan #秋メイク #メイク好き #ライナー