こんばんはー💓


今日は、、

脱毛のお助けアイテム💓👈

剃らない脱毛

NONONをご紹介します💓







before💓




after💓



つるんと脱毛💓!





こちらは、、
サロン級の脱毛クリーム✨

これ1本で全身の無駄毛に使えちゃいます🙆‍♀️✨

(顔以外で)

脱毛サロンに通ってる方も
いると思うのですが、
あたしは、昔通っていたのですが

なかなかいけなくなり

今は、、脱毛クリームや
家庭用の脱毛器に頼ってます💓

毛の生えるスピードはゆっくりですが
なかなかなくなりはしないので

クリームでゆっくり
お肌に負担をかけないように
除毛をしています💓👈

使ってみた感想は

毛がとけるようにするんと
抜けていくかんじ??が、すごい👏

なんてゆえば伝わるかなー?🤔

使ってみたら
こういうことかーってわかると思います(^^)!

個人差もあるとおもいますが
おススメします💓🙌

そして、潤い保湿力まであるようなので嬉しい〜〜✨🌟

香りは、
アプリコットとジャスミンって
書いてあったけど
伝えにくい香り〜🙏💦
あたしは好きだけど
好き嫌いわかれるかもー?🤔

ほのかに香るってかんじではなく
結構、、香りはします🌿👈

お肌に優しい脱毛クリームで
つるすべお肌目指します💓🙌







#NONON#ノンノン#除毛クリーム#ムダ毛 #脱毛 #だつもう 
#無駄毛処理