gotoトラベルは、、なかなか
旅行に行けないので
gotoeatをたくさん利用したいなーと
思っています💓🍽



そんな、、今日は夕方から

gotoeatをしに難波にお出かけ🌟




今回は、、ぐるなびから
予約しましたー(^^)




オリジナルパンケーキハウス
 なんばパークス店です💓


15時半くらいの空いてるかなーって
時間狙いましたが、、

予約してなくても待っているお客さんも
おおい人気のお店でした✨🌟


食べようと思っていた
ダッチベイビーではなく、、

こちらの

期間限定の安納芋のダッチベイビーを
食べたくなり変更💓







そして安定のエッグベネディクトを
注文しましたー💓💓



ランチは軽めに食べてからきたので
デザートってかんじで利用しました💓


おいしかったー💓


15時からディナータイムなので
gotoeat もらえるのは、、
1000ptずつかな?🤔



ここのダッチベイビー好きだから
また行きたいなー💓



夜は、、
ふぐ🐡をたべに行ったよ〜〜💓

そちらはまた次の記事にupします

めっちゃお得に食べれたので
ぜひ見ていただけたら嬉しいです💓