昨日のうちの晩ご飯を
ご紹介〜っ💓🍚













🌟ごはん(金崎さんちのお米)

🌟かきあげ(ヴァンゆんレシピ)
 ⇒めんつゆ、どろソース
🌟ムニエル風?!バター鮭
🌟お味噌汁

でした💓

あたしは、、
ごはん(おこめ)がめっちゃ好きで❤️

おかずなんてなくても
ぜんぜん平気なタイプなんです。🤣👈

そして、、ずっーっときになっていた、、
金崎さんちのお米💓🌾
やっとやーっと食べれました!!

















食レポ下手っぴすぎる件
先にお許しください🙏🙏

炊きたてのあつあつ白ごはんで
たべましたが

お米のいいかおり〜💓💓

見た目は、つやつやで、、
写真でもちゃんと伝わるかな?🤔




食べると、、おいしい!💓
甘い!? もちもちでやわらかい〜ってかんじ💓

旦那さんにはなにも言わずに
ごはんを、たべてもらうと👈

(あれ今日のごはん、、ってなんか炊き方とかちがう?🤔
柔らかくておいしい💓''')

と気づいてくれた✨✨

これめっちゃおいしい💓って絶賛してました🌟

さすが実績のあるお米🌾💓 

さらっと説明すると

🌟米・食味コンクール特別優秀賞受賞
🌟平成十三年皇室献上米
🌟長野県原産地呼称管理委員会認定
 

注文を受けた日に
玄米の状態から精米して袋詰めするらしいので新鮮なままで
届くのも嬉しい💓⭐️

これ以外にも魅力たっぷりなので
調べてみてね💓👈

あたし的に、今まで食べたなかで
1番好きなお米かも💓🤔

これは、、また絶対リピートしたい🙌💓📝

ほんとにおいしいお米
ぜひみなさんも試してみてね💓

公式hpや
楽天市場にもあるので
よかったら調べてみてね💓⭐️




#おいしいもの #うちのごはん #長野県飯山産
 #ごはん記録  #晩ご飯 #晩ご飯🍚 
#金崎さんちのお米 #お米 #お米好き  




https://www.kanazaki-okome.com/item/OTM1000/