こんにちは💓

今日はあたしが、最近使っている
オススメのトリートメントシャンプーを
ご紹介させていただきます💗!



あたしが使ってるのは
AYAトリートメントシャンプーです🌟!









こちらのシャンプーは、、
ラベンダーのほんのりいい香り(微香性)
で、さっぱり洗えます💓😋


髪にボリュームの欲しい方や、、
頭皮の痒みがきになる方
加齢臭や匂いがきになるかたまで
様々な髪の毛の悩みに寄り添って
サポートしてくれます!

これ1本で、、しっかりとケア💓



フルボ酸の浸透力で
育毛や消臭効果とかもあるみたいなので👈

女性だけではなくて、
男の人にもいいかもですねー?🤔


説明、、
なんてゆえばいーんやろ?

簡単にゆうと
シャンプーリンスがセットに
なっている感覚かなって感じです?🤔👈


え?それだけで
シャンプーおわり?って思った人

⇒あたしは、、リンスとトリートメントを
毎日しなくても
洗いあがりがギシギシで
絡まるやん、傷むやんってことはなかったです🙆‍♀️

もうかれこれ先月から、約半月くらいかな?使ってるけど👈


ズボラで髪の毛を乾かさない日もある私なのに
髪の毛はいいかんじ👈✨


なので、、少しびっくりしてます!

これ1本!でいけるなんて
使いやすいしほんとに時短💓👈



多分しなくてもいいと思うんやけど
たまーに、、あたしはスペシャルケアとして、
トリートメントをする日もあるよ💗

写真では、撮り方的に
あんまり泡立ちが伝わらなんだけど💦(ごめんね🙏)
めっちゃ泡立つよ💓🛁












ぜひこの商品きになった方は
よかったらリンクも貼っとくので
チェックしてみてくださいね🙌💗




#トリートメントシャンプー
#ayaトリートメントシャンプー 
#コエタス #シャンプー 
#リンスのいらないシャンプー 
#楽ちんケア #お風呂 #シャンプートリートメント