こんにちはー💓💓🌟☀️



今日は、、新しく仲間いりした
お気に入りのネックレス(以下写真)










インスタ→ @eclliance326 さんの
V.Necklace をご紹介させていただきます〜💗




あたしは、普段あまりアクセサリー(イヤリングや小物類)とかはしないんですが
ネックレスは外さなくていいから好きで
気にいったのを見つけたら
基本、お風呂までずっとつけてるんです💗🛀



このネックレスの魅力は、、
シンプルなVのデザインで
どんな服にもあうところかなー?🤔✨


肌にも馴染みやすいから嬉しい💓💓





色味が、、もともとあたしが大好きな
ピンクゴールドってところが
ド_タイプなんです〜✨💗!!

実は...あたしの結婚指輪.婚約指輪の色は
ピンクゴールドなんです✨
(旦那さんのは、シルバーで色違いだよ👈)

ほんとアクセサリーの
ピンクゴールドはとっても可愛いくてオススメ!



おきにいりに追加⭕️

さっそく友人からいただいた
アクセサリーBOXに仲間いりさせました💗💗👈





アクセサリーってやっぱりいいよね💓
つけてるだけなのに、女子力があがる気がする!


可愛い😍😍❤️



このV.Necklace 
色の種類⇒シルバー ゴールド ピンクゴールドと
三色あるみたいだから

ピンクゴールドはあんまりかな?😅って人は
違うカラーもあるのでよかったら
ぜひ調べてみてくださいね💗













ちなみに、今日のコーデは
インスタ→ @areeam_official  で購入したの💓
アリームのお洋服は、デザインがめっちゃ可愛いくて
今回もタイプなトップスです💗💗

ブルーだからネックレスと合うのかなー?と思ったけど
全然大丈夫だった🙆‍♀️🙆‍♀️



ほんとなんでもあうネックレス💓
オススメだよ〜✨







#eclliance #エクリアンス #ネックレス #今日のコーデ
@areeam_official 
#ネックレスコーデ #主婦の楽しみ 
#やっぱりオシャレが好き #vネックレス #ピンクゴールド #ピンクゴールドネックレス #ピンクゴールドが好き #vnecklace





https://eclliance.official.ec/items/19922771