こんにちはー💕

今日は、久しぶりに冷房のいらない1日でした👈

今年は暑すぎたから
だんだん涼しくなってきて嬉しい💕💗✨



では今日は、、


女性の方にオススメ!!
おうちでこそっと使おうアイテム👈👈👀✨

(男性の方はデリケートなお話なのですいません🙏💦)





イーラボシャイニングパールプチ
薬用ボディピンク(ボディ用美白クリーム)

のご紹介をさせていただきます💗











このほんのりピンクで
可愛いクリーム💗は、、
デリケートゾーンに使える
ボディ用の美白クリームです!!







デリケートゾーン?!とは
人には言いづらい
IOラインや乳首、脇やデコルテなどです!!

下着や衣類の摩擦や除毛で肌にダメージが与えられて
メラニン色素が増えて
黒ずみがきになるって方に対して
肌に保湿を与えて
肌をきれいにするのを
サポートしてくれるアイテムだそうです🙆‍♀️✨



見た目は
可愛いくてコンパクト!
薄ピンクのクリームで
小さいヘラがついてるので
クリームをすくって
きになる箇所に使います💗👈


香りは特にないかな?と思います🤔

使ってみたかんじは
スーッと肌になじんで
保湿効果は期待できるなーと思いました💕
黒ずみに対しての効果は
使いはじめたばかりなので
まだ感じられませんが
使っていって変化があれば
また投稿させていただきます🙆‍♀️💕


肌のダメージを少しでも
減らして
肌をきれいにしていきたいなーと思います💗







きになった方は
楽天で購入できますよ〜💕🤲

お値下げのクーポンとかは特にないんですが😢
迷われているかたは
今日の15日中でしたら
ポイントがSPUによってですが、、最大18倍と
レビューを書いたら
ポーチもらえるみたいなので
迷われているかたは
ぜひ楽天のサイトを
チェックしてみてくださいね💕💗





#イーラボ #コエタス
#デリケートゾーンケア 
#黒ずみ #女性の悩み 
#肌を綺麗にしたい 
#脇の黒ずみ #デコルテ #保湿
#ボディケア  #イーラボシャイニングパールプチ