こんにちはー💗


今日は、、約1か月間おやすみしてた
ネイルをまた復活しましたーー💗👈

なので久しぶりの、セルフネイル!!


なのでnewアイテムを使ってみました💗💗




前にもオススメさせていただいた
マニキュア!!




🌟フォーミーツーのにおわネイルの色違いです!

前使っていたのは
オレンジだったのですが

今回は、、G-81  グリーンです!

色味は、ターコイズっぽい色💗✨


前のniowanailと同じく

全然におわないの✨!←鼻をつけて
クンクンしてもほんとに気にならない!

うちには愛犬がいるのでここが
とてもお気に入りポイントです💗🙆‍♀️

爪にもやさしくて
時間がないときでも、さっとぬれたり
乾くスピードが普通のよりもはやくて
楽ちん便利でうれしい🙆‍♀️

普通のマニキュアなのに
ジェルネイルみたいな
ツヤや発色✨があるのも嬉しい💗

今回も私は大満足です🙆‍♀️









セルフネイルなので
難しいのはできない素人ですが

貼るだけでokのシールも新しく仕入れたので
一緒に貼ってみました!(^^)
シールは100きんです。


ネイルと一緒に使うと
とってもいいかんじになり、自己満です💗

あたし自身不器用なので、、素人感満載ですが
たまにセルフのネイルをして
テンションあげてます✨



こんな方にオススメです↓
マニキュアの独特な香りが苦手だなとか
セルフネイルってやっぱり難しいんじゃない?ってかたは
こちらのアイテムぜひチェックしてみてくださいね🙌💗















#におわネイル #niowanail 
#マニキュアネイル #セルフネイル 
#ネイル #手先が器用になりたい 
#フォーミーツーにおわネイル 
#フォーミーツー #コエタス
#ネイルグッズ #マニキュア