こんばんわー💗

今回は、、素敵なご縁をいただきまして
2020年秋の新商品を
発売前にお試しさせて頂きました💗👏✨

今回お試しさせていただいたのは

「イベリスピメル ムースアイシャドウ」から新色の2色セット✨



🌟10 レッドブラウン
🌟11 コッパーブラウン

二色とも秋っぽいカラー🍁で
とっても可愛い❤️😍

ムースアイシャドウは
初めてだったのでどんなんかなーと思っていたんですが🤔

使い方も簡単で
チップでまぶたの上にアイラインを
ひくみたいにサーっとひいて
手で馴染ませるだけなので簡単♡

普段使っているアイシャドウは
パウダータイプなのですが
目の中にたまにラメが入ってゴロゴロしたりするんですが💦
コレは高密着で、入らない✨🙆‍♀️

ひとぬりでグラデーションや
キラキラ✨うるうる感を
演出してくれて
発色もよく、長時間キープしてくれます🙌💕

そして
目元をケアする4種のまぶた保湿成分配合ってのも嬉しい✨💓

最近はマスク必須なので
アイメイクをしっかりしてるので

秋🍁に雰囲気変えたり
二色使いわけてたくさんメイクするのが楽しみ🙌💕


テクスチャーはこんなかんじ!






アイメイクをするとこんなん💗↓




コッパーブラウンは
何回か使ってから撮影したから馴染んでるけど

レッドブラウンは
はじめてつけてみたから下手くそ💦💦
参考程度にしてください🙇‍♀️




秋メイクで、、
紅葉観に京都とかに行けたらいーなー💗

 

ムースアイシャドウ、めっちゃいーから💕✨✨

オススメなので気になったかたは
ぜひ pdcさん検索してみて下さいね🙌✨





 #pdc #イベリスピメル #ムースアイシャドウ #深み色アイシャドウ #monipla #pdc_fan
#秋っぽいメイク #秋メイク #秋カラー
#新作コスメ #可愛いコスメ #グラデーションメイク
#ブラウンメイク #メイク好きさんと繋がりたい