こんにちわー💗

今日は、愛犬メル🐶の
 
newシャンプーをご紹介いたします💗💗💗


こちらの可愛いパッケージのボトルが、、、




nattoティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ です♡




うちのメルさんは、
夏は、2か月に一回トリミングをしてますが
基本的におうちでシャンプーをしています💗

おうちシャンプーの間隔は、
あまりしすぎると肌によくないそうなので
だいたい2週間か3週間おきにしてます🙆‍♀️

私ひとりでもお風呂に入れたりもできるのですが

だいたい旦那さんが休みの日に入れてくれます←←











旦那さんがこのシャンプーでメルを洗っているとき、
めっちゃいいかおりで
高級ホテルのシャンプーみたいと絶賛💗💗


前のが全然泡立たないタイプだったので
こちらは優しくマッサージすると
ほんのり泡立ちます!(^^)




パッケージもワンちゃんの絵が描かれていて可愛いし
お風呂においておいても邪魔にならないデザイン💗

そして、
ドライ後はいつもよりも
ふわふわの仕上がりになりました🙌✨




そしてシャンプーから
4日間たちましたが、、ふわっふわ!!✨
実家に連れていったら
家族からも、前よりも毛がふわふわになった気がするってゆわれました☁️💗


ふわふわだと無駄にひっつきたくなっちゃいますよね✨🤣



ワンちゃんをおうちシャンプーする方には
ぜひふわふわな毛になるので
おススメしますー💕✨



⚠️シャンプーはじめてのこや
シャンプーを舐めたりしちゃう子には
少し注意も必要かな?🤔
メルは、前のシャンプーでも
舐めたりとかはしなかったので
こちらでも全然大丈夫だったよ💗





気になったかたは見に行ってみてね✨🙋‍♀️




#natto #ドッグシャンプー
#teatreeoil #dogwash 
#犬のいる暮らし #シャンプータイム
#わんちゃんのシャンプー 
#ティーツリーオイルエッセンシャルドッグウォッシュ 
#コエタス #犬専用 #愛犬のいる生活