わたしの寝るときの相棒を
ご紹介します💗💗


じゃーん!!!





zeroぐっすりマットと

アイマスク(愛犬と一緒に寝ていて豆電をつけて寝るので灯りが気になるので対策してます)











最近、夜寝付きが悪いな〜と
朝も起きても全然すっきりしないな〜と思っていた中
使ってみたのが
zeroぐっすりマット💗

名前のとおりで
良質な睡眠をサポートしてくれるアイテム✨✨✨

使い方はとっても簡単で
寝るときにまくらの下に敷くだけでok🙆‍♀️✨













この画像にかかれている渦巻きみたいなのが
ゼロ磁場発生回路で
ふたつのコイルが交わり
緊張やストレス、不安を減らしてくれるそう💕






ゼロ磁場とは...
人を癒す働きのある場所
(パワースポット)として人気を集めるエネルギースポットらしいよ💗

あたしは、眠りが浅めなんですが
使って寝た日は
朝までしっかり眠れて
いつもより目覚めが良かった✨✨
メル🐶も朝まで吠えずに寝てくれたのもあるかな🤔

なかなか寝付けないってゆうので
旦那にも使ってもらったんだけど

眠くなる音楽とかしても
寝れなかったのに
これを使った途端に寝ててびっくりした!🤣🤣

昨日寝れた??って聞いたら 
寝れた!あんだけ寝れんかったのに
たまに使わせてって言ってました!!

パワースポットとして、
睡眠の相棒として、
これからも頼りにしてます💗









#zeroぐっすりマット 
#より良い睡眠 #睡眠 #睡眠改善 
#枕の下に #敷くだけで #ストレス軽減 #眠りが浅い #コエタス
#スッキリ寝れる #睡眠の質