ちょっと前に


髪の毛をばっさりカットしてから

ヘアセットを全くせずに


女子力が低下傾向に

ありましたが、、、


やっとショートカットでもできる

簡単ヘアセットをはじめましたー👏💕


(内巻きセット✨)

毛先らへんをひたすら内に巻いていくだけ←←


今回使ったお気に入りのヘアアイロンは


楽天で購入した

#kinujo シルクプレートミニアイロン💕です!







見た目は、手のひらサイズで小さくて可愛い🥰✨

前髪をクルンと

簡単に作れちゃいます🙆‍♀️

もちろん髪全体にも使えます!!





そして1番のおすすめpoint🌟


国内海外兼用なので

旅行大好きなあたしにはぴったりで

ミニサイズなので幅もとらず軽くて

カバンに入れても荷物にもならないの!✨

旅行先で可愛い髪の毛にできるという優秀なヘアアイロン!


今は海外旅行しにくいけど

またいつか一緒に旅行にいけますように🙏


ずっと悩んでた

海外での電圧?がわからなくて可愛い髪の毛にできなーいって悩みが解決⭕️

困った時はいつも三つ編みにしてたからほんとに嬉しい💕


そして、、髪にも優しく

温度180度で高温なんですが

シルクプレートといって

髪の水分を保つ艶髪仕様とのこと✨(^^)


嬉しい要素が満載✨


ぜひチェックしてみてね🙌✈️








#kinujo #絹女 #ヘアセット

#ヘアスタイル #ショートヘア 

#ミニヘアアイロン #内巻きボブ #内巻きショート #ショートボブ #旅行好き女子 #旅行の持ち物 #hairstyle 

#hair #女子力up #女子力向上委員会