(⚠️すっぴん顔面パックしてます💦)


だんだん暑くなってくる毎日😵☀️☀️


クーラーなしじゃもう無理だね、、


紫外線もきになる季節のケアに

最近使いはじめた洗顔料!


こちら!









1本で二役してくれる万能品♡


「ピュアクレイ 洗顔&パック」をご紹介させていただきます💕


こちらの洗顔料は

お顔に塗ってなじませて

水かぬるま湯で

洗い流すだけの簡単ケア♡


お肌をゴシゴシこすらずに使えるので

お肌に優しくて刺激も少ないから嬉しい💕


パックの時間も1分間置くだけの

手早く時短で、洗顔と一緒にパックできちゃうのも

嬉しいpoint🌟


界面活性剤を使わず天然成分クレイ(粘土)を使っているので安心して使えます💕


パックは 灰色のような色で

見た目は、、泥パックみたいなかんじかな??









使ったあとは

お肌がもちもちしましたー✨ 


使用回数1日2回 朝夜に使えます♡

あたしは基本夜に使ってます!


まだ使いはじめて3日目なのに

いつもよりお肌が潤ってきたような気がします(^^)


毛穴の目立ちもきになってるので

効果でたらいいな💕





#セルベスト #ピュアクレイ洗顔パック #お肌のパーソナルトレーニング #ラメラエステ #セルベスト化粧品 #肌結果 #洗顔 #パック #エステをお取り寄せ #おうちエステ #monipla #celbest_fan

#紫外線対策 #セルベストピュアクレイ洗顔パック 

#ピュアクレイ  #洗顔料 #洗顔とパックが同時にできる 

#洗顔とパック #スキンケア