あたしのネイルbox💕

お披露目します〜♡









こちら100きんで購入したよ〜💕✨


自宅ネイルはするんだけど

下手くそで自己満。

そして、量はあまりもちたくないからこのサイズが

bestすぎる〜✨


そして

今回新しく仲間いりした


#マニキュア 


#forme2におわネイル









ちなみに番号は

O-72 オレンジ2番です✨


夏っぽくて

派手な色にしたかったから

明るめのカラーにしたよ✨🌻


オレンジの2番って書いてたけど

あたしはピンクかと思ってた?!🤣


ピンク系のオレンジってかんじ✨🍊




けど塗ったかんじも

可愛い色でタイプすぎた✨


このマニキュアのいいとこは

マニキュアのつ〜んってする香りがあまりしないんです!✨


🐶は、よく鼻がきくので

🐶に優しい✨🙆‍♀️


そしてノンアセトンなので

、爪にも優しい💅✨


乾くまでひまな時間や

乾くまでに触ってぐちゃぐちゃにしたことがある人にもおすすめ!


すぐに乾くので凄いよ✨





ほかにもたくさんカラーあるから

気になられた方は

(フォーミーツー におわネイル)



💕こちらから検索してみてね💕✨




#ネイル #マニキュア

#セルフネイル #自宅美容

#ネイルbox #ネイルグッズ

#ネイルケア #マニキュアネイル 

#コエタス #niowanail

#フォーミーツーにおわネイル