今日の一杯💕


#しあわせのモリンガ茶 













今日は、、雨と風が強いので

心をリラックスさせるために

いただきましたー🍵💕


こちらのモリンガ茶は、

農薬 化学肥料不使用で

手摘みの国産 

熊本県菊池市で作られました✨💕


嬉しいノンカフェイン

なので

夜でも安心して飲めるのが嬉しい✨


袋をあけた瞬間に

茶葉のいい香りがふわ〜っと香りました🌿


おいしい淹れ方が書いてあり

簡単に淹れることができました✨🙆‍♀️


お湯にティーバッグ入れて

ゆらゆらせずに

2分間蒸らして、いただきます♡


できあがり〜!!


蓋をとると

またいい香り〜💕


気になるお味は

口当たりがさっぱりで

おいしい✨

あたしの苦手な苦味は全くなくて、

とっても飲みやすくて

甘めのお味だったよー🍵💕

(表現がおかしいかも💦?!)


あたしは温活しているので

温かいままでいただきましたが

夏は、冷やしてもおいしそうでした✨


























気になった方は

(しあわせのモリンガ茶)

(#cococi )で検索♡


💕 ←こちらからもご覧になれます♡




#今日の一杯 #おうちカフェ #お茶の時間 

#ティータイム #ティータイムを楽しむ 

#モリンガ茶 #熊本県菊池市 #コエタス

#国産茶 #ノンカフェイン #ノンカフェインだから夜も飲める 

#お茶のある暮らし