今日から、約2週間

置き換えダイエットに

チャレンジします♡










#ミラクルグリーンスムージー を

飲み始める前に記録用に

全身の写真を撮ってみました〜!💦





お見苦しい写真😭恥さらしです。。

こうやってみると、すんごいデブ🐷


妊活も頑張り中な私ですが

妊娠する前に少し痩せたい!

体を少しでも軽くしときたい!


なので毎日、朝晩で体重測定して

しっかりレコーディングシートも

記録していきたいと思います♡! 少しスムージーのご紹介を♡

シークワーサーのお味で

お水で簡単に作れます!

さっぱりすっきり飲みやすいので

毎日苦にならず続けられそうなのも嬉しい!

すこしトロンとしているからか、、

お腹も満足🙆‍♀️💕 




プラス

 

YouTubeを見ながら、柔軟、ダンス、運動も頑張って

相乗効果も期待したいなー💕


これから頑張ります✊!





 #デブ #痩せたい #ミラクルグリーンスムージー  #ダイエット

#ダイエット記録 #レコーディングダイエット #れこーでぃんぐダイエット #置き換えダイエット #置き換えスムージー