今日のおうちカフェtime💕


絶賛ダイエット中ですが

たまには、大好きなおやつタイム⏰を✨



この時は ダイエットなんて忘れちゃいます🙆‍♀️ ✨✨ ✨








お茶🍵 →こいまろ茶 (宇治田原製茶場さん)

おやつ🍑→ 桃大福 (一心堂さん)




さっそく今日のお茶をご紹介させていただきます💕

誰でも急須でおいしく淹れられるようにという思いで作られた、こいまろ茶🍵💕












 緑茶なんですが、パッケージには

他の緑茶にはないキャラクターが描かれており

可愛いくて、親しみやすいです🙆‍♀️!



色は濃い目ですが

味は渋みや苦みなどのクセもなく、

まろやかで甘みもあるお味です🙆‍♀️💕✨


 いろんな食べ物に合いそうな

とってもおいしいお茶です🙆‍♀️✨ 


こいまろ茶は、ネット通販から購入できます🙆‍♀️💕

定期購入が今なら初回半額だそうなので

気になられた方ぜひ試してみてくださいね💕





おやつもご紹介させていただきます✨

桃大福🍑

桃大福は昔っから大好きで

母がよく買ってきてくれます💕

桃が中に入っていて食べ応えがあり甘くておいしいです🙆‍♀️💕 





こちらは、大阪の堺市にある(有)一心堂さん

近くに行かれた方はぜひ寄ってみてくださいね✨


クセがないので

お茶にも おやつにも

邪魔をせずおいしくいただけました💕 ! 





#こいまろ茶 #宇治田原製茶場 #月刊茶の間 #こいまろ 

#おうちかふぇ #おうち時間 

#おやつタイム #桃大福

#一心堂  #お茶の時間 

#おいしいもの巡り