肌トラブルのおおい

妊婦さんやマタニティ向けに開発された

肌に優しいフェイスマスク🌿


materie マテリエ














雑誌でも高評価(保湿力no1など)で取り上げられています


あたしは妊婦さんではないのですが

乾燥肌 敏感肌の方にもオススメとのことなので使ってみましたー🙆‍♀️💕 



15種類の有効成分たっぷりのフェイスマスク

さっそく使ってみると

美容液がたっぷり〜!ひたひたのマスクです!

マスクを取り出しても

まだまだ美容液が、中に残っていました!

たっぷりあったので

カラダにも塗ったりしました!


保湿成分がたくさん入っていて

あたしは20分間置いたんですが

しっかり潤って、吸い付くようなもちもちさに感動したので

わかりやすいように

動画も撮ってみました!インスタに貼ってます(^^)







赤ちゃんのような

すべすべで触りたくなるお肌に✨


パックのあとはなにもケアしなくても

効果が持続します✨!! 


ほんとに感動✨🥺💕

リピーター決定!✨



 製品は、

日本製で 低刺激なので

デリケートなお肌にも安心して使えるので嬉しい🙆‍♀️ 



きになった方は

マテリエで、、

ぜひ調べてみてくださいね(^^)💕




 #マテリエ #ベビークリーム #アミノ酸スキンケア #敏感肌 #乾燥肌 #低刺激コスメ #高保湿 #monipla #materie_fan

#フェイスマスク 

#敏感 #美容好きな人と繋がりたい  #主婦美容