は、、前から密かに気になっていた


履いて寝るだけの パエンナスリムNEO 

今回、試させていただきましたー💕!!






画像のとおり、、見た目は

普通の黒いレギンスに見えますよね?



ほんとに着圧効果があるのかなー?

と、半信半疑で履いてみると


ん?あれ?


思ったよりきついな!!


ん?入らない?!あれ?


サイズ間違えたのかなと??


サイズはフリーなはず(フリーです)


足の太いあたしには無理なのかと😭

不安になり、、

少し諦めそうになりましたが、、



伸縮性もあり、、ちょっとずつあげていくと

無事に履くことができました




じゃん!












履いてる感じは、

ずっと、ふとももやお尻をぎゅっと締め付けられているイメージ!かな?



寝るときに履いてたら苦しいかなーと思いながら

履いて寝てみましたー💕



昔は 着圧ソックスなど

履いて寝たりしてたのですが

最近は履かず 解放的に寝ていたので

お肉が成長し放題でしたが

次の日の朝、いつもより

浮腫みがマシになりました!

あと冷え性なので履いて寝ると

冷えの改善にもなりそう🙆‍♀️



たまにマッサージしてくれる

旦那からもあれ?今日ふくらはぎ全然浮腫んでないー

とのお言葉をいただきました!✨




モデルさん達も使っているみたいなので

効果を期待して

長期戦で履き続けたいなーと思います💕🙆‍♀️








また脚が細くなったり、すきまができてきたら

レポします💕














#脚やせ #着圧レギンス #ダイエット #痩せたい #美脚

#パエンナスリムneo #パエンナスリムネオ

 @paennaslimneo_official


こちらからもリンク飛べます💕