自粛期間で最近毎日している

おうち運動、おうちジム!!



 今日は 

着る体幹サポートスパッツ(ナチュアシスト)を着けて





HANDCLAP !を踊ってみました✨!!


この運動ほんとに汗がすごいでるし

歌もよくて、オススメです💕!



 ヨガも久しぶりにはじめました! 

ナチュアシスト を着けてヨガをしたら

骨盤周りを囲むように

体幹をしっかりサポートしてくれているので

ヨガのポーズがとりやすかったよー🤔✨















 肌触りよく、夏でも

通気性もよく暑くなさそうなので

インナーに着たり、ジーンズの中にきて

小尻効果や、スタイルupのためにも

良さそう✨💕

レギンスの代わりにもなるし嬉しい🙆‍♀️



 今回は アンクル丈でしたが、、ひざ上丈も

気になるからまたみてみよーっと!(^^)



気になったかたは アマゾンでみてね〜💕



 おうち時間でゆがんだ

骨盤よ、、少しでも元に戻りますように✊💕


 健康的なダイエットしたいなー🙆‍♀️




 #ナチュアシスト #NatuAssist #ナチュアシスト広め隊 #骨盤サポート #体幹サポート #筋肉サポート #こんなに楽になっちゃっていいんですか #いいんです #骨盤ベルト #骨盤ベルト一体型 #体幹安定 #軽労化 #おうちジム #住友ゴム #ダンロップ #monipla #sridunlop_fan