昔は全然気にしていなかった

乾燥。。 

年を重ねるごとにひどくなってきています😭


そんな中出会った 乾燥肌さんや

敏感肌さんにオススメしたいパック💕! 


キュチュラ Nセラムマスク





乳酸菌セラム(保湿成分)で、

乾燥して荒れてしまう角質の奥まで

濃厚保湿してくれて

肌荒れも防いでくれちゃうんです🙆‍♀️!! 








最初開けてびっくり!

パックはだいたい透明な美容液が、

ついているのですが

キュチュラ Nセラムマスクは、

乳酸菌だからか白い美容液が

たっぷり〜✨ こういうのはじめて使ったので

驚きましたが

この美容液がとてもよくて

翌朝もしっとりして触ると吸い付くような

もちもちお肌で、、乾燥しらず

気づくと触りたくなるお顔になりましたー💕













いつも、、なぜかパックしわしわになっちゃう😭

自分だけかな?!あるある😭


#pdc #キュチュラ #cutura #monipla #pdc_fan #セラムマスク #パック #お肌ケア #もちもち肌 #乾燥肌対策 #乾燥肌にオススメ 

#美容好きな人と繋がりたい #パック