妊活歴 約1年、、お恥ずかしいですが

レスで、なかなか授かれず、、

本格的にはじめれていなかった妊活。。 


前までは、親戚とかに

子供は〜?とか

早いうちに産んだら?

とかいわれていたのが

最近では言われなくなってきました💦


そんな中 出会った

妊活中に使いたい

オールインワン 妊活サプリ✨マカナ!

名前は知っていて、密かに気になってました!






妊活サプリなのにオールインワン?って

最初びっくりしましたが

すごい!!


内容が盛りだくさんで

期待大です💕


4つとは、、詳しく説明すると


1つめは  日本産のマカなどの成分を

豊富に配合されていて

マカは女性にはもちろん 

男性の妊活にも有名とのこと、、✨



 2つめは、妊活に大切な栄養、、葉酸をしっかり配合されていて💕


3つめは、マルチビタミンサプリ

ビタミンB群 ビタミンE ビタミンC など

妊活に必要なビタミン類を豊富に配合されていて


4つめは、マルチミネラルサプリ

鉄、マグネシウム、カルシウム、ミネラル類や

男性に非常に重要な亜鉛!を配合されているそうです!! 聞くだけで豪華で盛りだくさんすぎるから

これからが楽しみ✨💕 



旦那さんも少し焦ってるのか

そろそろ頑張ろうとしてくれているようで、

サプリも一緒に飲むのが良さそうなので

一緒に飲んでいきます(^^) 


一緒に飲むと 一緒に頑張ってる気がするから嬉しい🙆‍♀️



















 あたしもゆるく管理していたのを見直して

基礎体温表もついていたので

これを機に

婦人体温計を買ってきましたー(^^)

しっかり今日から記録をつけて

シェアしたいと思います(^^)💕




マカナ


↑リンク貼ってます!



 #マカナ #makana #妊活

#妊活サプリ #妊活サプリメント #妊活中 

#妊活夫婦 #妊活はじめました