ワンちゃんと一緒に使える化粧水 

#イヴシャンピニオンスキンローション 

はじめて使ってみました(^^) 











安全性の高い成分で獣医さんもおススメといわれていたので、安心して使えるのが嬉しいです!


さっそくうちの愛犬メルに使ってみましたが


ん?なにか塗ったの??と気にしつつも

舐めたりしないし、すぐに気にならなくなり

落ち着いて過ごしてましたのでよかったです(^^) 香りもほとんどなかったので気にならず

水っぽい化粧水でよかったです。


ペットも皮膚トラブルをおこしやすいそうなので、定期的にケアしてあげたいなーと思います。


エイジングケアをしながら同時にニキビケアも叶えてくれる新発想スキンケア

2種類の特許成分を配合しているそうで赤ちゃんも使える

自然由来成分だから安心して使えるから


私もたくさん使って

愛犬メルとお肌を大切にしていきたいと思います!




気になられたかたは、

イヴシャンピニオンスキンローションと

調べるか、、


💕←こっから飛んでみてね!




最後に

可愛いメルと化粧水の写真のせてます↓














#イヴシャンピニオン #スキンローション

#ワンちゃんと一緒に #使える

#ワンちゃんと使える化粧水

#脱毛や皮膚トラブルの予防に

#犬のいる暮らし